★鑑定士紹介★

NAILU(ナイル)


- Plofile -

鑑定歴20余年
類い稀なる霊感の持ち主
得意な占術はタロット 他に人相 夢占い など



鑑定士のナイルは、父方、母方共にスピリチュアルな力を持つ家系に生まれました。
母方のお祖父さんは、生前 透視能力に優れ、遠い場所での出来事をリアルに言い当てていたそうです。 ナイルの母の元には、亡くなる前の方が“この世に伝え残したい事”を告げに来る事が度々ありました。 ナイルの父は小さな頃に親子の白狐に出会うなど、様々な不思議体験をしています。

そんな家系に育ったナイルは、幼ない頃よりタロットカードが遊び道具でした。物心つく頃には“この力が人の為に少しでも役立てば”と自然と占いの世界に溶け込んでゆきました。 ナイルの母はナイルについて「幼少の頃より見えないものを見る心の目を輝かせ、初めて合う人の性格や人柄等を言い当てる子だった」と語っています。     

★ナイルから貴方へ★

タロットカードは貴方の人生の
道標の様なものを示してくれます
的確にお伝えしたいですね
そして貴方と私の信頼関係が出来、
それを大切にしていきたいと思っています。

★店から貴方へ★

鑑定歴20年を越え、
鑑定師として今まさに充実期を迎えている
NAILUの不思議なパワーを是非とも体感してみて下さい
人生観が変わるかも知れません

Copyright(c) 2014 Tenshido All Rights Reserved. Design by Y.H